I

 

オマエが困っとったら

オレはオマエのことを絶対に助けたるで

たとえオマエが犯罪者になっとってもオマエの味方やで

 

そんなことを言ってくれた I

 

I はみんなの人気者だったから

ボクだけに言ってくれた・・

とは思わない

酔ってたし(笑)

 

I に

 

オマエめちゃくちゃ速いな!

鈴鹿峠のキングはっとんたんやてな!

 

って言われたことがあるから

ひょっとしたらボクのこと

リスペクトしてくれてたのかもしれないけど

 

ボクも無謀な I をリスペクトしていたよ

全身10箇所以上骨折してもこりない

不死身の I 

 

まぁでもね

嬉しかったよ

単純に嬉しかった

 

そんなことを言うとか言われるとか

考えたこともなかったから

ボクはびっくりして言葉が出なくて

ただ苦笑いしてたよ

っえ〜

みたいな感じで

 

いまだったら

 

ありがとう

オレもオマエの味方だ

 

くらいのことは言えると思うよ

大人になったね

 

I が死んでからそろそろ20年

けっきょく約束守ってくれそうにないなぁ

 

f:id:ppatBoa1137:20200814203349j:image

 

逆に I がアメリカから持って帰ってきた79年製カワサキを引き取って

ちゃんとメンテして走らせている

 

I がコイツを走らせてやってくれって言ったから

 

だからボクはオマエの味方だからね

あいかわらず約束守らないやつだな I